考えても考えても答えは出ない。それでも考えないといけない。

考えても考えても答えは出ない。

人生の大きな選択で選択せざるを得ない状態が
必ず来ると思います。
その中で最善の選択を出来る人がどのくらい
いるのでしょう。


もしかしたら、選択Aで将来成功するかもしれない。
もしかしたら、選択Bで将来成功するかもしれない。

もしかしたら、どの選択をしても失敗するかもしれない。


それはどういう選択をしても将来の事は誰もわからない
という事です。


なら、答えは出ない。のではなく、選択した後に
どう行動するかが大事だと思います。

どう選択したのではなく、どう行動したのか?

 

今、自分自身、その状況に置かれている。


どう選択したのではなく、どう行動していくか。
このことを肝に銘じて進んでいきたいと思います。