これで女性の脈ありかどうかわかる?5つのポイント

 


1.ボディタッチしてくる

これはよく言われる脈ありサインです。男性全員にボディタッチ
してくる女の子は小悪魔タイプがちやほやされたいかどっちかです。

ですが、自分にだけボディタッチや自分の身に着けいてるもの(パーカーや、
カーディガン)着る。など以上に密着してくる。
そして、上目づかいで見てくる。(トロッとした目で見てくる。)
この女の子は多分、あなたに脈あり!!好きな人には触れたいのです。

 

2.体の向きが自分の方向を向いている。

人は好意があったり、興味を示している方向に無意識的に
身体が向いてしまうのです。そして、足を組んでいる方向も
あなたの方を向いていれば脈ありかも!!


3.色々とあなたの私生活の事を聞いてくる。

趣味は何のか?、休みの日は何をしているのか?
どういう人が好みのか?
そういう事を聞いて、あなたとの共通点ないか。話しの話題を
女性の方から聞いてくるということは、あなたに興味津々で
もっとあなたの事を知りたい。という事なのです。


4.あなたの事を褒めているかどうか

あなたの事を褒めるという事はあなたの事を自尊心で満たしてあげたい。
褒めることで気分を良くさせたい。

そして、私はあなたに興味がある。という裏返しなのです。
誰しも褒められて気分を悪くする人はいません。


ましてや、あなたに好意や興味を持っている人なら当然、
仕事の話や、あなたの特技などを聞いてあからさまに
褒めるはずです。


5.LINEのやりとりでスタンプが多様。返信が速い。

これは、スタンプの種類にもよりますが、可愛い系のスタンプや
ハートが混ざったスタンプなどを使うのは友達以上に意識している
かもしれません。

そして、この返信が速い。事は言うまでもありませんが、
気になっている相手からのLINEはすぐにでも返したいもの。


もし、あなたがLINEを送ってすぐに既読になり、返信が来れば
もしかしたら、あなたのLINEを待っていたのかもしれません。

 

 

いかかでしょうか?女性の脈ありサインの見分け方。
合コンやパーティなどで気になる女性のあなたへの対応の
仕方を良く見ておくとあなたに気があるかどうかわかるかもしれません。


今回記載した女性の脈ありサインはすべての人にあてはまるとは
限りませんが、試してみる価値はあると思います。