メキシコのギャングは本当にやばい。

ギャングと聞いて、何を思い浮かべますか?

 

日本に昔いたカラーギャングやアメリカの

黒人のギャングを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

 

その人たちも怖い存在なのですが、メキシコのギャングは本当に

やばいです。

 

メキシコは世界一、治安の悪い国と言われています。

そして、メキシコの巨大麻薬組織カルテルが麻薬市場で

大きな利益を得ています。

 

また、未解決事件が毎年1000件以上あるのです。

 

アメリカの下の国ですから、麻薬を密輸しそして

暴力、レイプなど犯罪を多くおかしいます。


この、私たちの生きている日本が

どんだけ平和なのかを思い知らさ

れます。


ですが、日本の裏社会も麻薬や

覚せい剤などの事件、が

あとをたっていません。


カラーギャングもアメリカや

メキシコの、ギャングの影響を

受け、日本にやってきたのだ

と思います。


そして、ギャングだけではなく、

この国の流行りや影響は


アメリカの10年遅れで

日本にやってくると言われています。

そして、今日の日本でも多種多様な

犯罪が毎日、私たちが知らぬまに

起こっています。



それを、察知する能力と

自分の身をまもる。そして、

家族の身を守る。知識を

蓄えましょう。


私はニュースを見ていて毎日

思います。


これは、人ごとではないと。