もし、恐竜食べたらこんな味するかもの話。

おはようございます。

 

みなさん、今日はたわいもない話をしたいと思います。

ふと、工事現場で見て思ったことを書いていきたいと思います。

 

ユンボってご存知ですか?

 

 

こういう乗り物です。

 

誰しも、一度は見たことがあるともいます。

 

ふと思ったんですけで、恐竜に見えませんか?

 

その時見た、工事現場の風景は三台並んで

土を掘っていたのですが、一度、恐竜にしか見えなく

なってしまうと、もう恐竜にしか見えなくなってしまいました。

 

 

また、こうも思いました。

 

 

絶対、油で揚げて食べたらうまいはずだ!!

 

 

 

特に肉食のティラノサウルスは勝手なイメージで

うまそうなイメージがある。

 

腕は食べれないとして、太ももは鶏肉の100倍は

うまいはずだ!!

そんじょそこらのから揚げより、ジューシーで

カリカリッとしてて、香ばしいに違いない。

 

顔はいつも怒ってる顔しているから、多分まずいだろう。

そして、塩辛い味がするはずだ!!

 

そして、このプテラノドン

 

 

羽の部分は、から揚げの皮の部分の味がするかも。

もしくは、ふかひれ。

いずれにしても、恐竜はまずいとこなんてないと思いたい。

 

なぜ、工事現場を見たときにここまでのことをふと思ったの

だろうか?人間の脳は本当におもしろい。

 

たわいもない話に付き合ってくださりありがとう

ございました。

 

また、こんな気にする程でもない、特に役に立つことは

ないだろう。的な話も織り交ぜて発信できたらと思います。