私は自分の可能性を知っている。どんな困難も乗り越えられる。

最近、心揺さぶられる動画や映画に出逢っていますか?

私は最近涙もろくてテレビの特集でやっている

ドキュメンタリーですぐ泣いてしまいます。

ですが、泣くことにより私は心の洗濯が出来ると

思います。思いっきり感情が揺さぶられたとき、

泣いたあと、モチベーションも上がるし、

心がスッキリします。

 

今回紹介したいのは、2011年の全米の学生レスリング大会で

健常者ではなく、先天性の病気で片足がない方の話です。

私はこのう動画を見て、人間本当にあきらなければ

なんでもできるんだな。と日々の自分の甘さに気づかされました。

そして、その瞬間からアンソニー・ロブレスさんという方なんですが、

尊敬し私もこういう人間を目指そうという目標ができました。

 

動画は、YouTubeで見つけて来た動画です。

みなさんに毎日を価値ある、自分自身の価値を高めるために

絶対役立つ動画だと思いうのでぜひ見てみてください。

 

最後のスピーチの名言で私は泣いてしまいました。