いやいや、絶対びっくりするし。。。笑

最近、驚いていますか?!

びっくりしていますか?!

毎日毎日単調な日々を過ごしいませんか?!

私は毎日毎日単調な日々を送っているような気がします。

 

海外の人はいろんな発想がありますね。

今日紹介したいのは、ドッキリ映像です。

 

もし、あなたの前に身体が真っ二つの男性が現れたら

どうしますか?

私は多分、腰を抜かすと思います。

海外のドッキリはスケールがデカすぎてびっくりしますが、

人を驚かせる発想に関しては勉強する部分があります。

 

人に刺激を与えられる人間になりたいですね?

私もおもしろい視点で人を笑わせたり驚かせたりしたいですね。

 

脳に刺激を!!