なぜか異性にモテる人の特徴。。

誰しも異性から持てたい、ちやほやされたい、

魅力的になりたい。

そう思ったことは少なからずあると思います。

 

一番にモテるということを考えて思い浮かべてることは

なんですか?

 

やっぱり、可愛い人や美人、かっこいい人やイケメン、

などが世間一般で言うモテる人のイメージではないでしょうか?

 

ですが街中を見ると外見はそうでもないのに、美人の彼女を

連れている男の人やイケメンで長身の彼氏を連れ歩いてる人を

見たことがあると思います。

 

なぜ、その人たちはモテるのか?

やっぱり内面?性格?

 

いろんな要素があると思います。

話が面白い人、一緒に居て安心する人、

雰囲気がある人、理由は様々だと思います。

 

では、人が人に興味を持ったり、魅力を感じるときとは

一体どいう時があるでしょうか?

 

物事に一生懸命取り組んでいる人を見ているとき、人は

惹きつかれます。なぜかというと、漫画やドラマ映画などと

一緒で感情移入してしまうのです。

 

あの人は本気で物事に取り組んでいると思うと

人は応援したくなるものです。そして、

その人に興味を持ちます。

そこから、恋愛に発展するのです。

 

物事を一生懸命に取り組んでいる人は

自分の事も本気で向き合ってれる、守ってくれる、

と思うです。

また、遊びにも本気で心の底から楽しんでる人は

周りも良いオーラが漂って、楽しい雰囲気が自分にも

伝わり、自分まで楽しくなります。

 

面白い人や、芸能界で芸人がモテるのは一緒に居て

楽しい人やその場の雰囲気を良いオーラで満たしてくれるので

魅力的な人としてモテるのです。

 

じゃあ、どうすればモテる事ができるのでしょうか?

それは、今、目の前にいる人を幸せにすることを考えるのです。

 

相手を笑わせる事を考えるのいいし、

何かサプライズをして、びっくりさせるのもいいです。

そういうことを、相手の事を本気で考えてくれる人ほど、

魅力的な人間はいません。

 

本気で人生を取り組み、物事に一生懸命にし、

相手の事を本気で考える。

 

そういうことをして、人は気づかずに

魅力的な人間つまりモテる人間になっていくと思います。

 

仕事が出来る人は仕事中、手を抜いていますか?

心の底から楽しんでいる人の周りには顔をしかめている人はいますか?

 

魅力的な人間は自分が魅力的な人間だななんて気づいていません。

それは100%他人が決めることです。

相手から魅力的な人間に見られるよう人生を歩んで行ってください。

 

私を全然魅力的な人間になれているかどうかわかりませんが、

物事を一生懸命取り組むことはできると思います。

できることを手を抜かずに、一生懸命取り組んでいこう

と思います。