目的を持つ者と持たぬ者の意識の違い。

みなさんは目的を持って考え、

行動をしていますか?
 
意識の違いで人は何にでも成れると
私自身信じています。
 
 
久しぶりに会った友達で
この人、全く昔と変わってないなー。
と思う人もいれば、
 
え?!何か昔と雰囲気変わった?
と思う人もいると思います。
 
昔はあんなに暗かったのに
随分と明るくなった人や、
あんなに好奇心旺盛で元気
いっぱいだった人が心配性や
暗くなってたりと、人は
どうなっていくか自分自身でも
わからないと思います。
 
ただ、高い意識を持つ人と
何も考えずただただ毎日を
過ごす人。あなたはどちらが
いいですか?また、この先、
どの道を、進んで行きたいと
思いますか?
 
私は、高い意識を持つ人に
なって行きたいと思います。
 
ですが、現実は難しいですね。
 
この、高い意識を日々継続して
いける人間が、先日、全英テニスで
日本人初の準優勝した錦織圭選手や
サッカーでは、本田選手、長友選手
の様に世界の舞台で活躍していける
人間だと思います。
 
この意識の高さは、日々の健康や
生活、ビジネス、あらゆる事に
あてはめる事が出来ると私は
思います。
 
今、この瞬間から意識を高くし、
少しでも、1ミリでもいいから
変わる努力をしてほしいと
思いますし、私自身も良い方向に
自分自身を持って行きたいです。
 
人生を充実させる為にも、
日々の生活を全力で、手を抜く
事なく幸せを掴み取って
行きましょう!!
 
あなたが変われる事を私は
信じています。
 
では、私自身も変わる努力を
して行きますので、一緒に
頑張って行きましょう!!